2016年11月30日     DAVID感謝祭

みなさまこんばんわ(*´∇`*)みやびです! 久しぶりの投稿です。 最近風邪や腸炎が流行ってるみたいなので皆様ご自愛くださいませねヽ(*^ω^*)ノ 11月13日(日)三重県にあるDAVIDさんの感謝祭へお邪魔してきまし … Continue reading

2016年11月9日     彦根城

みなさまこんばんわ(*^-^*)みやびです。 またもやツーリングに参加させていただきました(^^) 奈良を拠点としている大和ハーレークラブ風林火山さん!!! 私がいつもお世話になっているミササギのマスターが会長さんなんで … Continue reading

2016年10月27日     火の玉キャンプ

みなさまこんばんわ(*´∀`*)みやびです( ´∀`) 今日は私事ブログ&紹介ブログですみません。m(_ _)m 先日、舞洲キャンプ場で開かれた火の玉キャンプに参加させていただきました(๑>◡◡◡